

|- | - | -
こっそりひっそりと。
 もうお久しぶりです、の言葉すら何年ぶりかというレベル。
大学生活も半分が過ぎて、ばたばたと余裕のない毎日を送っていたらついったーすら見なくなり。
生活習慣というのはこんなにも変わるもんなんだな、と寂しくなる。
このブログに頻繁に出没していたころは、この生活から抜け出せる気がしない!!!くらいの勢いだった気がするんだけどなぁ。

なべ担ちゃんに会って話したら、ここが急に懐かしくなり、こうしてパソちゃんに向かっているわけです。

ゆるゆるとひーちゃんの動向を追いつつ(ぜんぜん追いつけてない)
新たなかんこく男子にもはまりつつ(えくそちゃん)(全員覚えたので盛り上がっております)
安定の薄顔塩顔好きで(メンノンモデルのさかぐっちゃん)(とーりくんもぐもぐ)
そんなかんじで通常運転であります。

書きたくなったときに書く、それがぶろぐのいいところかも。
ひとり暇になったときの吐き出し口感は否めないけど。
|独り言。 | comments(0) | -
涙で歌えないその姿に涙。
インガの受賞シーんをやっと見ました。

なにあれちょうちょうちょうかわいいいいいいいいいいいいうええええ

かわいいとかそんな言葉で括っちゃうのは申し訳ないくらいの感動ものでもありましたが、とにかくみんなあっけにとられて下を向いてじまっているその姿がもうかわいすぎてかわいすぎて!!!!
そんなに下ばかり向いてたら可愛いお顔がうつらないじゃないか><

前に出てきたときから猫背でずっと下を向いていたリキちゃん。号泣だったのね。
そんなリキちゃんを後ろからぎゅっとだきしめて慰めるチャニさんいけめん男前(´;ω;`)ぶわっ
(どうもアンコールのときにはチャンジョたんもリキのことを後ろから抱きしめていたらしい)
(バックハグ、流行りでしょうか)

ケプ兄さんが一生懸命あいさつしているときにカメラが一瞬弾いて全員が映ったのに、見えるのはケプ兄さんの顔だけwwwww
他のみんなはつむじしか見えないwwwwwwwwww
だからみんな下向きすぎですって。かわいい。


本当に1位なんですね。
本人たちもだろうけど、なにより私もやっと実感がわいてきた。
それくらい驚きです・・・ほえええ
波にのってきてるのね〜〜〜


そんな感動の受賞シーンに対して、かわいいしか言っていないけどいいのかしら。
|K事 | comments(0) | -
ついに作ってしまった
Kカテゴリ・・・!!!

てぃんたぷちゃんミューバン、人気歌謡ともに初1位おめでとおおおおおううううううう'・*:.。. .。.:*・゜゜・( ;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゜・
地道に積み重ねてきた結果ですよね。(って私は何もしていないけども)
スパラブのときはちらりとにえちゃんの後ろに映るか映らないかだったチャンジョたんが、今ではピンでカメラに抜かれる回数も増えて・・・ヌナはうれしい。゜(゜´Д`゜)゜。
この間のファンミでも、チャンジョたんのプレゼントボックスにはたくさんのプレゼントが詰まっておりました。ううっ、すごい・・・


4次元マンネキャラがもっと世間に浸透しますようになもなも
|K事 | comments(0) | -
いわだて記念日。
岩本ひかるくん入所5周年、宮舘涼太くん入所6周年おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゜・

堂々と日付詐称をして現れた私です。
これをお祝いするのも今年で4回目。
長いなあ〜

今年はどうも巡り合わせがよくなくて(なのかどうかはよくわからないけど)、特に最近はまったく踊る姿を観ることがないです。うーん…
それと相まって、韓国の自担たちの活動も始まったのでもっぱらジャニーズから遠ざかっておりました。
雑誌はそれでも辛うじてチェックをいれていたんですけどね〜
何しろあの前髪が気に入らなくて…(笑)
カムバック・前髪!!!(切実)

今日、時間ができてなんか見ようかな〜といろいろ探していて、今月の少クラを見ました。
かわいいこがたくさんいて、特に勝利くんがもうかわいくてかわいくてかっこいい顔していて、ちょう楽しかった!
かわいいこ万歳!!
と思っていたのですが、ここ最近ずっとひかるくんたち不在の少クラだったので急に寂しくなり、過去の少クラ掘り返して見たんです。
そしてわたしがひかるくんに転がり落ちるきっかけとなったFeel itを見ました。
楽しそうに、またひかるくんらしい手の使い方やアレンジを加えて自信たっぷりに踊るひかるくんは、今見てもやっぱりかっこよくてかわいくて。
魅力がたくさん詰まった人でした。
その頃とは少し踊り方も変わったと思いますが、やっぱり今でもひかるくんは魅力溢れる素敵な人で。
何度考えても私のタイプど真ん中というような顔でもないのに、なぜこんなにはまってしまって抜け出せないんだろう…

ガシッと掴んで離さない魅力を持ったひかるくんを、私はこれからも応援していきたいとしみじみ思いました。

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、結局何が言いたいのかというと

今日もひかるくんが大好きよ〜〜〜(*´∇`*)

6年目も自分を輝かせるための努力を怠らない素敵なひかるくんでいてください。
そしていつもいつもひかるくんの相手をありがとう宮ちゃん!
これからも頑張ってください^^

10月1日はいわだて記念日!


|お祝い事。 | comments(0) | -
8月8日サマリー。
前の記事で日曜日はほっすの!と沸いておりましたが、次の日はサマリーに行ってきました〜

じたんがいないコンサートで、この子を観たい!と思って行くことが初めてでしたが、お席もそんなにいいところではなかったのでうちわももたずにバードウォッチング体制で乗り込んだ今回。
目的は、リア恋枠さえきです(どきどき)
前からちょこちょこ気になってはいたのですが、実はだいぶ好きな顔かも・・・と気づいたのが今年のさえき革命。
次に言った時はひかるしゃんが出てないところでもっとたくさん見てみようと気合いを入れて行ってみたらまさかの不在。
バンド紹介で空席の冴樹位置にスポットライトがあたっていた時の哀しさたるや。
そのまま期間があいて、さえき今元気かな〜なんて言っていた野球大会にて、わらわらの中に冴樹を発見!! そのテンションと勢いでとったのが今回のサマリーでした。
ははは しかし、肝心なさえきを最初と最後しかみられなかったという失態(がくり)
横にしかもあんな奥まった位置にバンドがいるなんてえええええ と嘆いてもしかたない。 が!しかし! お友達のお姉さん方のおかげでまたサマリーいけることになりましたわーい!
チケットも少し探してみたりもしましたが、学生的にはきつすぎるくらいに上がった値段を見て、まぁあきらめるか・・・としずんでいたところだったのでとてもうれしかったですありがとうございました>私信
じたん不在の場所にこんなにお金かけようとしていていいのか貧乏学生のくせに・・・とわからなくなってきた次第でございます。
じたん今お高いからな(ヽ´ω`)
国立にいてくださいよ!じたん!


続きにサマリの感想をちらりと書いたのでたたんでおきます
続きを読む >>
|未来のかわい子たち事。 | comments(1) | -
広がるほっすのの夏。
 ほっすの、さらに追加!!!
おめでとう〜〜〜〜

日曜日にブルクで勇くんのかわいさを再確認して、勇は奇跡・・・!なんて沸いていたらまさかの再上映(2回目)
予想外の盛り上がりをみせているほっすの。
これはでーぶいでーを期待してもよろしいでしょうか。
初めて映画を観たときに、なんていい映画を作ってもらえたんだろう!よかった!
と素直に感動していた私ですが、だんだん回数を重ねていくうちに楽しみ方が変わってきました(へっへっへ)
ほんとうひかるしゃんったら可愛い顔をしてるんだからまったく!かわいい!かわいい!
シリアスな場面が多い鷲くんや地味にたくさん登場してはいろんな表情を見せる渉くんに比べて、勇くんといえば基本的に笑うか泣くかしかしていないわけで。
そ、そんなのかわいいしか詰まってないに決まってるじょない!!
あとなんといってもいわあべのシーン。
阿部くんのケータイを奪い取るひかるってそんなの・・・
そんなの・・・
大好物に決まってるじょないいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっとだけだから!いいだろ!貸せよ!ってお前は小学生のガキ大将か
あと地味に沸くのがいわなべのシンクロっぷりと、いわなべの肩に手を置く宮ちゃんね。
肩に手を置かれたなべちゃんはいいね!みたいにうれしそうに宮ちゃんをみるのに、ひかるさんはその前に泣いてたからかちょっとむすっとしてるのがまたかわいくてだな・・・(*´∀`*)

何回見てもやっぱり勇を持って帰りたくなる衝動にかられるのでした。
次は板橋か〜




付きまとう渉くんでもいい。
ひよこ渉くんはどこかに落ちてないですか(こそっ)

|雪だるま事。 | comments(0) | -
いわんこ。
 どうもおひさしぶりですこんにちは。

ずっと何かを書きたくてうずうずしてたけどなんだか忙しくてまた放置してました。
・・・ってさっきいろいろ書いたのに記事を消すという久しぶりの大失態を犯したので書くのやめようかな(ずーん)でしたがとりあえずみょじょたんの感想だけでも。
近状といえば、ついったを見たらきっと一発でわかるようにKまみれな毎日です。
韓国の自担が痩せてカムバックしてきたので><*きゃっきゃっ

みょーじょー9月号
・最初に見たときひーくんの髪型どうしたの!!!ってなったのですが一番大きい写真がとにかく可愛いお顔をしていたのでお持ち帰り。(結局)
・宮ちゃんは髪がさっぱりしてて爽やかになって(*´∀`*)
・あべさくのんふかが重なってきゃっきゃっとしている様子を後ろからじとーっと眺めるI本くん。(左ページ)
・もちゃもちゃとくずれたあべさくのんふかを満足げに眺めるI本くん。(右ページ)
・加わってみようとするI本くん。(左ページ)(加わりたかったのね…)
・のんふかでいちゃこいているところに(左ページ)
・無理やり加わってみるI本くん。(右ページ)(やっぱり加わりたかったのね…)
・いつものことながらひかるさんの発言と行動が壮大なOBAKAでほほえましいです。
・しかし世界へ羽ばたくために英語はわかるけど韓国語は個人的にやりたいだけだろ、と
・そしてかわいいかわいい阿部くんに国語を教えると自信ありげにコメントしていたI本くんについて
・だ、大丈夫なんですか・・・?(ぼそり)

はぁ、ばかわいい…(*´∀`*)



|雪だるま事。 | comments(0) | -
生まれてきてくれてありがとう。
Happy Birthday*岩本ひかる


ひーくん18歳のお誕生日おめでとうございます!
ひーくんのお誕生日をちゃんとお祝いするのは3回目・・・で合ってるのか?
もう18歳かぁ・・・ってまるで自分のことのようにしみじみしてしまう残念なヲタクです。

ついったにも書いたけど、魅惑の17歳ひかるは自分磨きをとても頑張っていたなと。
良くも悪くも、変化が垣間見れた1年でしたね。
ってなんて上から目線な発言を私ったら・・・><

ひーくんって一つのことに対する熱意というか執着心というか、一つのことを極めるまで頑張り続ける人ですよね。
去年と比べたらダンスとアクロバットはもちろん、自分の体つくりやお芝居までがんばってるんだってわかる機会が増えた。(私的に)
今年の歌舞伎は役名もあったしね!兼盛!!
年を重ねるごとに舞台の中のひーくんの存在が大きくなっていくのがすごくうれしいです。

結局私は何が言いたいのかよくわからないけども。

18歳のひかるくんも応援していきますよー!
ひーくんにとってこの1年も素敵な年になりますように!

|お祝い事。 | comments(0) | -
滝沢歌舞伎。
どうもまたまたお久しぶりです。
更新しようしようと思いつつまた間をあけてしまった・・・><
その間にますます韓国のほうにはまっていき、K充しておりました。はは(・∀・)
そのうち新しいカテゴリ作ろう・・・かな、えへへ。

で、昨日は歌舞伎の昼公演を観てきました。
久々に観にいくひーくんのお仕事ということでしたが、もうちょうちょう楽しかった〜〜〜!
歌舞伎すてき!兼盛すてき!やられっぷりもすてきぃ!
と、そんな具合です。でれり(*´∀`*)

感想を続きから〜
とりあえず1幕のみです。
思い出した順番になんとなく書いてたのであちこち混ざってます。すみません><




続きを読む >>
|雪だるま事。 | comments(0) | -
新年あけましておめでとうございます。
 お久しぶりです。

一段落ついたので、戻ってきました。
とはいえ、ついったのほうではもそもそ活動しておりましたが・・・
私事的報告になりますが、大学が決まりました!
春から大学生です。
しかし去年の春は、いのちゃんの後輩に!とか言っていましたが、ずいぶん路線が変わって今ではがっつり理系分野の学科に・・・^^
理系女子です(キリッ)

なので無事に年があけて革命にも足を運べることに。
とりあえず7日の夜に行ってきますー!わーい!
なんだかひーくんがKARA風ヒップダンスやってるとか。
いわだて対決があるとか。
だてなべがだてなべだとか。
さえきがピアノだとか。
楽しみいいいいいいいいいいい(*´∀`*)

とりあえずブログのほうも前よりガシガシ書くぞー!・・・と思ってはいます。
続くのかわたし。




更新していない間もポチポチありがとうございましたー!
みなさんの優しい心意気に感謝です><
|独り言。 | comments(0) | -
岩本くんにやられっぱなし。
日々、でれり。